頭と尻尾はくれてやる@モメンタム投資ブログ

株初心者によるモメンタム投資(単元未満、ミニ株)投資実践

第2回(7月)追加植込み株@モメンタム投資実践

こんにちは。

 

自称モメンタム投資家の梅野内です。

 

毎日変動が激しく、一喜一憂で大変疲れております…げっそり。

 

第2回植込みをして、あっという間に間引き(損切り)童貞捨ててしまいました。

 

が、そんなくよくよしててもしょうがない!気持ち入れ替えなくては…と、思い。

 

再度6月までのデーターを確認していると気になる株を発見しましたので植えてみました。

 

それは…

 

 5704 JMC(マザーズ)!!

 

7月入ってからの動きもよく、気になっていたので植えてみました。

 

(あわよくば、間引き株の、YSフード分の赤字を埋めてくれないかな…にやり)

 

 2,358円 31株 植えてみました。

 

もちろん、単元未満株(ミニ株)です。

 

が、しかし… 

 

そんな、おいしい話はないのです……

 

植た次の日からマイナスに転じ…

 

おいおい、どうなってるんだよーーーーー。

 

フードと同じ道を歩のかい??なんて思っています。

 

ドキドキソワソワ。

 

今日は前日よりプラスにはなりましたが、損益ではマイナス…

 

頑張れー!頑張れー!

 

と、Yahoo!フィナンスに応援を送っている日々でございます。

 

こんなところで、めでたしめでたし。

 

※※※免責事項 :この記事はあくまでも個人的な見解であり、特定銘柄の売買の推奨、モメンタム投資の推奨を目的としたものでは全くありません。明日、明後日…未来のことは誰にも分からないため記事内容の正確性は保証しません。そのため当ブログの記事に基づいて投資を行い損失が発生した場合にも当方は一切の責任を負いません。投資はくれぐれも100%ご自身の判断と責任の元で行ってください。※※※