頭と尻尾はくれてやる@モメンタム投資ブログ

株初心者によるモメンタム投資(単元未満、ミニ株)投資実践

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27、28日の日記@モメンタム投資実践

5月27、28日の日記 こんばんわ。 梅野内です。 今日の一言 【一寸先は闇・びっくりジョルダン!】 さ、5月も最終週に入りました。 それにしても、まだ5月だと言うのに暑すぎますね。 何をするのにもちょうどいい5月6月好きの私としてはちょっと困っ…

5月21日〜24日の日記@モメンタム投資実践

5月21日〜24日の日記 こんばんわ。 梅野内です。 みなさん、どんな1週間でした? なんだかよくない地合いが続いておりますね…。 貿易戦争が少しでもよい方向に向かってくれればよいのですが、なかなか簡単な話ではないようですね。 そんな中、力を発揮…

5月20日の日記@モメンタム投資実践

5月20日 こんばんわ。 梅野内です。 ドキドキワクワクの月曜がスタートです。 今週はどんな一週間になるのでしょうか?! 日経平均は上値が重い展開で、新興株はマイナスでしたね…残念。 本日は前記事のとおり2銘柄に絞って種蒔予定でした。 寄りでは寄…

5月20日の展望@モメンタム投資実践

5月19日 こんばんわ。 梅野内です。 土日はゆっくりしながら、20日〜の戦略を考えておりました。 この時間が一番楽しいかもしれないですね。 2018年から兼業株農家をスタートして心に残っている言葉を一つ 【我慢してても我慢料はもらえない。】 マイナスに…

令和元年取引開始@モメンタム投資実践

5月17日(作成) こんばんわ。 梅野内です。 全くログインしておらず、久しぶりの更新となります。 令和元年5月ですので心機一転ブログやっていこうと思います。 今年に入り、モメンタム投資実践とうたっているくせに勉強もしていないチャートを見て売買し…